ジョン日記

人生楽しんだもん勝ち!!をモットーに楽しく生きるぞ!!

ゆとり小僧自転車旅~1日目~

~5月4日~

みなさんこんにちは!

いよいよ出発しました、自転車の旅!

この先にはどんなことが待っているのやら....

朝起きてまずは天気の確認。よし晴れた!!

昨日まで強風やったのに今日の三重はむちゃくちゃいい天気で絶好の出発日よりでした。

昨日荷造りした荷物を自転車に乗していざ出発!!

 

してみたらところがどっこいめっちゃ荷物が重いではないか!!

なめていた....

重すぎてこけちゃいました笑

それでも気を取り直していざ出発!!

とりあえずいつも車で通る慣れた道から出発です。

でもなかなか進まない笑

やからいつもの道なのにめちゃくちゃ果てしなかった笑

いつも車でどれだけ楽をしてたのか身をもって痛感しました。

しかもチャリを乗っていて分かったけどめちゃめちゃ車がこわい。

歩道も走れやんからいつも車からスレスレの所を走っている

いや~事故らないように気をつけよ~っと!

 

そんなこんなで漕いでいたらお腹がすいてきたので昼食をとりました。

旅の初飯はカロリーメイトとマヨネーズです。

 

まじでマヨネーズはやばい!

旅中に食うとむっちゃ旨いから!!

ぜひ慎吾ママみたいにマヨネーズを飲んでみてほしい笑

今日だけでもいろいろな出来事がありました。

 

ナビ通り走っていたら道を間違えて、自転車を担いで行ったり

対向車ににらまれたり、コンビニに無駄に居座ったり

 

そして初めてのテント生活!!

今日は良さげな河川敷を見つけたのでそこで一泊することにしました。

下が芝生なので結構柔らかいw

意外と寝れるかも←(なめてる笑)

 

あ、でもさっき川の反対側であほたちが野焼きしてて通報されてた笑

しかも外で叫びまくってるし笑

あーこわw

今日はアクシデントが一個あって寝袋を落としました!

え、まじ?って感じ。しかも2回もw

 

すぐ見つかったから良かったけどマジでないと死ぬから気をつけたいと思います。

貴重品とかもなくしたら終わるので気をつけたいと思います。

 

そんなこんなで旅の1日目終了です!

ご視聴ありがとうございました。