ジョン日記

人生楽しんだもん勝ち!!をモットーに楽しく生きるぞ!!

おすすめのカメラは?

~3月30日~

おはようございます。

ただいま深夜2時半に投稿しようとしてるバカです笑

実はずっとネットサーフィンしながら色々調べてました!

それはカメラです。

そうです。「自転車旅」で使うためにカメラ

を探していたんですけど、、

さっぱりわかりません!!!

 

もうどれがどの基準でどう選べばいいのかわ

からなくなって今に至ります。

 

一応多少はまとを絞りました!

 

コンパクトデジタルカメラにしようと思

っています。

 

やはり「自転車旅」において重ばる荷物は

大変で邪魔そうなのでできるだけ、

 

コンパクトなカメラがいいのかな?と思い絞りました。

 

でも高画質なやつがいいので高級コンデジ

したいと思います!

 

自分の中で候補があります。

まず、CANON]PowerShot G1 X Mark IIIです。

 

こちらのカメラの強みは画質だと思っていま

す。

ただ値段が値段なのでまあきついかな?って

感じです笑

 

次はこちら[CANONPowerShot G1 X Mark IIです。

 

 

こちらのカメラはもちろん高画質+4Kに対

応してるところです。

上記のmark IIIのが新しいけど、こちらも性

能的には充分すぎるのかな〜って感じです。

 

あとはこいつです。

[CANON]PowerShot G7 X Mark II

 

こちらは1番バランスがいいと思う商品です。

機能や画質は素晴らしく価格もだとうだと思

います。

今のところはこれを買おうかなと思っていま

す。どうですかね?

カメラに関してはほんま無知なんでぜひ!

いろんな情報がほしいです。

コメントください!!