ジョン日記

人生楽しんだもん勝ち!!をモットーに楽しく生きるぞ!!

わくわくが止まらない| tyari.net

~3月31日~

今日は僕が「自転車旅」したいって思える理

由をいろいろ書いていきたいと思います。

 

私がなぜ、したいと思えるか?

それそれは妄想がわくわくさせるからです。

自転車旅ってなにが起こるかわからないじゃないですか!!

 

僕はその想像の付かないことにすごいわくわくします。

「なにが起こるかわからない=自分の許容範囲を超える→わくわく」

僕はこういう風に捉えました。

でもまだわからないです。

やってみたら意外とおもしろくないかもしれない。

旅の途中でもしかしたらテレビのスカウトされるかもしれない。

色々思いつきますね笑

海で非日常を過ごせるし、北海道で極寒を体験するのもあり

外にいるだけで無限の体験ができます。

今なんて野宿したことある大学生いますか?

ぶっちゃけ8割くらいはしたことないと思います。

そりゃそうよね。する必要ないし、、

ちなみに僕もしたことありません。

だから高すぎる目標設定しないと動かないタイプなので

それくらいが丁度いいのだと思います。

できるだけみんなが出来なさそうなことをしたい!

ふつうに当たり前の人生だけはいやだ!!

だからできるだけ色々な挑戦をしてこのブログから

仲間をたくさん増やしたいと思っています。

「なにが起こるかわからない人生」

楽しそうじゃない?