ジョン日記

人生楽しんだもん勝ち!!をモットーに楽しく生きるぞ!!

ゆとり小僧の自転車日本一周~2日目~

~5月5日~

みなさんこんにちは!!

自転車旅を初めて2日目です!

今は飛騨の森林公園というキャンプ場からお送りしております。

今日はぶっちゃけ旅という旅はしておりません笑

どういうことかというと.....

友達とドライブをしていました笑笑

 

朝その友達にお風呂入らせてもらってそれとご飯をご馳走になりました!!(あと、セブンのコーヒーも)

それから飛騨までドライブしながら道の駅を立ち寄り・・・

今に至ります。

楽をしてしまったけど、その分人と話せたのはすごい心の支えになった。

それから色んな景色を車から撮りました!

 

 

どうですか??

 

ちなみにこれもあげときます!!

走りながら撮ったとは思えないくらいきれいでしょう??←(いやそこじゃないw)

これも経験と思えれば僕的には完全勝利です。

とか言っとると痛い目見るので真剣に楽しみたいと思います!

飛騨では組み紐という、「君の名は」出てきたあのひも作っているのを見ました。

 

三葉ちゃんの頭についているあれですねww

予想外の出会いにテンションMAX!!

 

金欠のくせに即購入!!

右腕につけることにしました。

 

旅のご縁を願って活躍してくれたらなと思っています。

 

そんなこんなキャンプ場で1泊となります。

ここでは水道とトイレがあるのでめちゃめちゃありがたいです。

夜ごはんは🍪クッキー少しかじって、今日は終わりにしようと思います。

ご視聴ありがとうございました。